わくわくに新しい仲間がやってきた🐤

なんと!

な、な、な、なんと!!

わくわく紫原中央保育園に新しい仲間がやってきました🐤

じゃじゃーん🐤

オカメインコです❤

ほっぺたの赤い印がなんとも可愛いですね❤

子どもたちも、あの鳥かごなんだろう

なんの鳥が来るのかなと楽しみにしていた様子で

朝登園すると、一目散にオカメインコを見に行きました🐤

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

可愛くて子どもたちも、先生たちも

オカメインコから目が話せない状態です❤笑

KODAK Digital Still Camera

園では、うさぎ、亀、熱帯魚、ヤマトヌマエビの仲間たちがいます。

子どもたちと一緒に観察したり

たまにはお世話をしたりしながら

大切な命を感じ、子どもたちの心が育むといいなと思います。

これからよろしくね☺

オカメインコちゃん❤

KODAK Digital Still Camera

前の記事
小学校探検 🐘