12・1月生まれ誕生会ーひよこ・こあら・りす組

1月22日(月)に12・1月生まれの誕生会がありました。

ひよこ組のお友達

1歳になりました。最近、歩けるようになりました。お外で遊ぶことが大好きです。

こあら組

8・9月生まれ誕生会でしたが参加できなかったのでお祝いをしました。

名前、年齢を自分で言うことができました。

りす組

りす組のトップバッターで緊張していましたが、とても上手に発表できました。↓

すきな食べ物は「チョコレート」だそうです😊↓

大きくなったら、「アイスクリーム屋さん」になりたいです。↓

好きなキャラクターは?「アンパンマンです。」↓

大きくなったら「アイスクリーム屋さんになりたいです。」↓

おおきくなったら「ウルトラマンタロウ」になりたいです。↓

みんなから歌のプレゼントを歌い、

園長先生から誕生ブックをもらいました。

写真や手形をジーっと見るようすがありました。

先生たちからの出し物は、スケッチブックシアター

「おたんじょうびおめでとう」をクイズ形式で楽しみましたよ。

15時のおやつは、いちごのロールケーキをおいしくいただきました。

12・1月生まれのお友達お誕生日おめでとうございました\(^o^)/

前の記事
園外保育~健康の森公園~