運動会まであと4日!!🐘

運動会まであと10日をきった日からみんなで手作りカウントダウンカレンダーを作りました!

あと何日!とみんなで数えてきて、今日であと4日になりました😄

9月初め頃から練習を始めてきた子どもたち!!🔥

年長さんは一番多く、3回のリハーサルも頑張りました!

時には、「遊びたい、、、」という気持ちを抑えて、何度も何度も練習をしてきた子どもたち!

今では、その積み重ねた努力が自信となり、たくさんのお客さんに早く見せたい!と本番を楽しみに張り切る子どもたち🤩

当日は緊張もするかと思いますが、子どもたちの保育園最後の運動会、かっこいい姿を楽しみにしていてください😄

ぞうぐみ、みんなで力を合わせて頑張るぞ~!!!!えいえいお~!!

※今年のぞう組の万国旗は、名前の通りいろいろな国の国旗を制作しました!

国旗の絵本を見ながらそれぞれが制作したい国旗を選び、線の色や太さ、柄などを上手に表現し個性溢れる万国旗が完成しました♬

当日会場に飾られるので楽しみにしていてください。