🎂8.9月生まれ誕生会(以上児🐘🦒🐼)

今日は8.9月生まれの

お誕生会がありました😊☆彡

ぞう組さんからは5人。

きりん組さんからは5人。

ぱんださんからは2人。

(1人はお休みでした💦また次回!)

お祝いしました✨

まずは入場!かっこよく歩いていましたよ😌

お歌を歌ってスタート✨

まずは園長先生からのプレゼント🎁📚

受け取って嬉しそうな

子どもたちの姿が見られました😊

その後はドキドキ

自己紹介・発表タイム!

ぞう組さんは名前・好きな食べ物・将来の夢

きりん組さんは名前・将来の夢

ぱんだ組さんは名前・好きな食べ物

を緊張しながらもしっかり発表してくれました🎤✨

お友達からお歌のプレゼント

お家の人からはメッセージのプレゼントを

もらい、ちょっぴり照れながらも

嬉しそうにしていました😆💖

そしてそして、

誕生日のお友達による

パネルシアター🌟🌟

今回は『へんしんとんねる』

トンネルをくぐると

変身してしまう不思議なお話。

それぞれナレーターや役になりきって

がんばってくれました💪✨

そして今日は

お父さん、お母さんを交えて

レクレーションも楽しみました✨

『貨物列車 しゅっしゅっしゅっ♪』

音楽に合わせて楽しくじゃんけん列車を

行いました😆ノリノリで楽しむ

姿がたくさん見られました💛💖

お誕生日のお友だち、

お誕生日おめでとう🎉

楽しい一年になりますように🌟

前の記事
しゃぼん玉遊び 🐼
次の記事
お散歩① 🐘🐼