お泊まり保育①🐘

ぞう組さんが楽しみにしていたお泊まり保育!!💕

数日前からワクワクドキドキ♪ちょっぴり不安な子もいたようですが、当日はほとんどの子どもが笑顔でお家の人と”バイバイ”ができました😊

〇始まりの会

お泊まり保育でどんなことをするのか、約束事などを真剣に聞く子どもたち。

”お泊まり保育ではお父さん・お母さんの変わりは先生たちがするから大丈夫だよ”の言葉に少し安心した様子が見られました😊

お泊まり保育楽しむぞ~😆👍

〇わくわくバス

わくわくバスに乗り込み、トランポリンを楽しみました!

たくさんジャンプしてさっそく汗だく(笑)

〇~アイスを食べて休憩~

アイスを食べたら体力復活💪 子どもってすごい!!(^O^)

次の活動は何かな~?(^^)/

前の記事
夏の制作🍉 🐥
次の記事
お泊まり保育②🐘