お面作り 🐥

今日から7月!

まだまだ雨の日が続きそうですが

子どもたちの楽しみにしている行事が

たくさん待っています😆🎵

その中の一つ、

夏祭りごっこで使うお面を

先日みんなで作りました😊!

赤色とオレンジ色のペンで

ぬりぬり…🎵

ペンの色が画用紙につく様子を

じーっと見たり、

その様子を楽しんだり…🎵

子どもたち一人一人の表情が

キラキラしていましたよ😊✨

どんなお面ができるのかは、

夏祭りごっこ当日を

お楽しみに…💕

♡おまけ♡

ちょっと変わった遊びに挑戦しました😆!

圧縮袋に風船を入れて…

風船のクッションの出来上がり🎈!

不思議な感触に

子どもたちも大喜びでした😊💕

6月から新しいお友達も増え

お友達との関わりも

たくさん見られますよ✨

7月からも

お友達が増える予定です😊✨

これからもみんなでたくさん遊ぼうね💕

前の記事
トマト収穫しました🍅 🐼
次の記事
~お面作り👺~(りす)