芋苗植え遠足🐼🦒🐘

芋の苗を植えに行きました!!🍠

数日前から楽しみにしていた遠足♪バスで向かっている最中もみんなルンルン😄

到着すると、芋の苗の植え方教わります!

みんな真剣な表情で話を聞いていました✰

さっそくみんなで植えます😁 うまくできるかな~。。。

おおきなお芋ができますように☆☆

お芋を植えた後は、、、疲れてお腹がすいたーーー

待ちに待ったお弁当です🍱

みんなでハイチーズ✌

帰りはぐっすり眠っている子もいたり

お話に夢中になっている子もいました。

たくさん食べて遊んで、楽しかったね♪

軍手、弁当などの準備ありがとうございました。

スモック・帽子を持ち帰っていますので洗濯をしてまたお持たせください。

前の記事
親子遠足🌈
次の記事
救命救急講習会