こあら組の様子

天気がいい日にお散歩に出かけました。

外遊びが大好きなこあら組の子どもたちは、散歩車に乗ると喜んでいました。

玄関のピカチュウに元気よく「いってきます」の挨拶をしました。

保育園を出発し、しいのみ公園までお散歩に出かけます。

散歩車に乗るとご機嫌のこあら組さんです。

保育園の近所の民家を散策し,こいのぼり🎏を見つけると指差して興味津々です。

しいのみ公園に着くと一目散に滑り台に行く子どもたち。

みんなで「よーい。どん」と走り出しました。

滑り台の階段を登り、ゆっくりすべっていきました。

また、みんなで公園にお散歩に行きたいです。

前の記事
体操教室 🐼
次の記事
親子遠足🌈