🎏おさんぽ🦒🌞

今日はお散歩に行ってきました\(^o^)/

今回のお散歩は手作りこいのぼりをもって

お出かけしました🎏

クレヨンやシールを使って作り

かわいいこいのぼりのフレームを作り上げていました♡♡

こいのぼりを完成させると

まずはお部屋でかわいい柄を探して

こいのぼりを完成させていきます!

『見てみて!みずたま柄!」

『Bブロック柄!」と楽しむ姿が見られました🌟

その後、園外へ出かけ

もっといろんな柄のこいのぼりを探しに

行ってきまいした\(^o^)/

『やねよーりたかいこいのぼり♪』と

のりのりの子どもたちです😄

道中で

『みてみておはな!』

『いしがら!!』

『お空にカラスがいるよ!からすがら!』と

いろんな柄を見つけるたびに

嬉しそうにおしえてくれる

きりん組のお友達でした\(^o^)/

帰りもこいのぼりのうたをうたいながら

かえるとおもいきや

『そ~と覗いてみてごらん♪』と

めだかの学校をうたい始めるきりんさんに

笑みがこぼれました(笑)

おうちに持ち帰りますので

またあそんでみてくださいね✨

前の記事
たのしい保育園☆
次の記事
こいのぼり制作🎏 🐼