今週のこあら組さん🐨

朝のおやつを食べたら朝の会が始まります。

毎日、元気に歌を歌っていますよ。

今日は「せんせいとおともだち」と「手をたたきましょう」を歌いましたよ~♪

ぜひご家庭でも、一緒に歌ってみてくださいね。

今日は、こあら組になり始めてのお散歩です。

みんなで散歩車に乗り、元気に出発です。

散歩車に乗りご機嫌の子どもたち。

周りの家や、お花に興味津々です。

中には立っているのが疲れて座っている子も・・・

先生たちが声をかけながら、また立って外の景色が見れるようにしてあげていますよ。

近隣のお宅の花壇のお花を見ています。色々なお花が咲いていました。

お花に触ってみました。可愛いお花を指差ししています。

しいのみ公園で水分補給をしました。

公園でゲートボールをしている高齢者の方たちに手を振りました。

また、お散歩におきたいと思います。

前の記事
4月の制作(あおむし) 🐥
次の記事
お絵描き・塗り絵 🐼