ゲーム遊び🐘

屋上でゲーム遊びをしました😊

朝から、「今日ゲームするんでしょう!?」と楽しみに登園する子どもたち♪

みんなで何のゲーム遊びをするか候補を出し合うと、、、

バナナ鬼ごっこ・氷鬼ごっこ・しっぽとり・だるまさんがころんだ・なかあて などなど・・・・

たくさんのゲーム遊びが出てきました😆

バナナ鬼ごっこ🍌

なかあてゲーム

だるまさんがころんだ!

だるまさんが、、、寝たぁ!!(笑)   上手に寝ています💤

みんなでルールを共通理解して、ルールを守ることの大切さを意識しながら遊びました♪

たくさん遊んで、休憩中~😆

たくさん戸外遊びを取り入れて、春の自然に触れていきたいと思います★

前の記事
お絵描き・塗り絵 🐼
次の記事
シール貼り遊び(りす🐿)