ぞうぐみ🐘

今日は保育園最後の登園日。

寂しい・・・

とたくさんぎゅーっっっ!!!!!

としてくれた子どもたち💙

修了式を終え、屋上でぞうぐみさんみんなで

遊びました\(^o^)/

ケイドロにバナナ鬼ごっこ、

しっぽ取りゲーム・・・!

「たすけてーーーっ!」

ぞうぐみさんになり、みんなと一緒に遊ぶ喜びや楽しさを十分に味わい、気持ちに折り合いをつけながら仲良く遊べるようになりました♡

トラブルが起きても自分たちで

解決することができるように!!✨

バナナになっちゃった🍌

逃げ回る姿もかわいい♡

ステキな2ショット📸

かわいい♡

かっこいいポーズを決めてくれました✌

顔つきもすっかり、お兄さん・お姉さんに

なりましたね☺

楽しそうな笑顔・・・♡

「最後の写真、一緒に撮ろう!」

とそんな一言も🤭

お馬さんごっこが始まりました🐴

時間いっぱい遊ぶことができて、

大満足!!

屋上にもありがとうと伝えてきました🌟

一年間、様々な行事や活動を通して、

心も体も大きくたくましく成長しました!

そんな子どもたちの成長を1番近くで

見守ることができて、

心より感謝しております。

保護者の皆様には、たくさんのご理解・ご協力を

いただきまして、

本当にありがとうございました。

大好きなぞう組のみなさん🐘

たくさんの楽しい思い出をありがとう♡

ずっと、だいすきだよ♡

前の記事
1年間を振り返りました 🦒
次の記事
進級式✨