今週のぱんだ組の様子

3月20日(月)に天気が良かったので西紫原ちびっこ公園にお散歩に行きました。

出発前にプランターのチューリップが咲いたので、記念撮影をしました。

ゆっくりと歩きながら花壇の花をみたりしながら歩きました。

しいのみ公園に着くとゲートボールをしていたので、近隣の西紫原ちびっこ公園に行きました。

公園に着くと約束をし、自分の好きな遊具で遊び始めました。

人気は、滑り台でみんな階段を登り、シューと滑りました。

ブランコは順番になりましたよ。ゆらゆら揺れて楽しいでした。

スイングのバイクに乘り、まるで白バイ隊員のようです。

何かみつけたの?竹とんぼだよ。

みんなでしっぽ取りゲームをしてをして体を動かしました。

保育園前では、ぞう・きりん・りす組のみんなと出会い、手を振って喜んでました。

また、みんなで散歩に行きたいです。

次の記事
スライム遊びをしたよ🐣