卒園式

先週の土曜日、お天気にも恵まれた暖かい春の日差しの中、計26名の子どもたちが卒園の日を迎えました。

リハーサルの時から緊張した面持ちのぞう組さんでしたが、本番はどの子も凛とした表情で入場から退場までやり遂げてくれました。

コロナ禍での園生活で、十分とは言えない行事や取り組みもあったかと思いますが、

どの活動もみんなでよく意見を出し合って全力で取り組んでいたぞう組さん。

園の一番のお兄さんお姉さんとしてとても素晴らしい成長を見せてくれました。

保護者の皆様も、園へのご理解やご協力を本当にありがとうございました。

感極まって大泣きする子もたくさんいて、感受性が豊かに育ったことや考える力が育ったことを、つられてもらい泣きしながら先生たちは喜びました。

お別れは寂しいですが、4月からの小学校生活へ期待を持って羽ばたいてくださいね。

小さなお友だちも、先生たちもみんなを応援しています。

御卒園おめでとうございます!

前の記事
紫原中央公園🌟