お別れ会🌸*.

今日はお別れ会がありました。

沢山遊んでくれたり、お世話になったぞうさんに感謝の気持ちを込めて

きりん・ぱんだ・りす・こあら・ひよこ組からプレゼントを渡しました🎁

きりん組は写真たてをプレゼントしました📸

ぱんだ組はランドセル型の小物入れをプレゼントしました

りす組はしおりをプレゼントしました📚

こあら組はカレンダーをプレゼントしました📅

ひよこ組は時間割表をプレゼントしました⏰

小学校に行ってから使えるものとかもあるので、ぜひ使ってくださいね♡

そのあとは…ぞう組さんの発表!!

名前・就学する小学校の名前・小学校に言って頑張りたいこと

を一人ずつみんなの前で発表してくれました👏✨

堂々としていて頼もしいぞう組さんでした。

そしてぞう組さんからもお世話になった保育園・先生・お友達に感謝の気持ちを込めて

歌「さよなら、ぼくたちのほいくえん」と2023年カレンダーをプレゼントしてくれました。

3月になり、卒園の練習や一つひとつの行事が最後になってくることが増えてきました🌸

最後まで保育園生活を楽しみながら笑顔で卒園できるように見守っていきたいと思います。

前の記事
お別れバイキング🍚
次の記事
ひなまつり会