お別れ遠足🐣🐨

お別れ遠足に行きました😁

ひよこ組さんは散歩カーと徒歩に分かれて公園へ!

こあら組さんはみんなで歩いて公園へ!

みんな遠足ということで朝からウキウキでした♪

小さな手足を動かして歩く姿がかわいいひよこ組とこあら組さん♡

散歩カーに乗っているひよこ組さんは辺りを見渡して車や犬などいろいろなものに興味津々!!

公園に到着\(^o^)/

公園についてまず、みんなで体操をして楽しみました♪

アンパンマン体操と№1体操の2曲をノリノリで踊る子どもたちでした\(^o^)/

次にぞう組さんとあと少しでお別れということで、触れ合いレクリエーションをしました(^^♪

ひよこ・こあら・りす組さんでアーチを作り、その中をぞう組さんが通ります!

ハイタッチをしながら、「ありがとうねー!」などの声も聞こえました😄

ぞう組さんもアーチを作ってくれましたよ♪

天気も良く、体操にレクリエーションと伸び伸びと体を動かすことができ、とても楽しそうな子どもたちでした\(^o^)/

ぞう組さんと はい、ちーず😄✌

とてもいい思い出ができました✿

前の記事
ひな祭り製作🐣