今年最後のひよこ組🐣

今年最後の保育園。子どもたちの体調などに合わせてお部屋と園庭に分かれて遊びました♪

◎お部屋の様子

集中して考え、形を合わせて遊んでいます😁

カメラを向けると何やらポーズを決めてくれました😊ww

共通の遊びを楽しむ姿も♪

◎園庭の様子

スコップで砂堀り😁

すべり台が大好きなひよこ組の子どもたち(^^♪

車のビジーカーも大人気です✰

ひよこ組さん全員出席ではなかったですが、今年最後の保育園もたくさんの笑顔で元気に楽しんでくれた子どもたちでした♡

保育、行事等への色々なご理解・ご協力ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良い年をお迎えください🎍

前の記事
いよいよ・・・✨(ぞう組)
次の記事
今年もお世話になりました 🐨