戸外遊び🐘🌿

今日は発表会のリハーサル!

「はやくみんなに見せたいな」「楽しみだなあ」

と心待ちにしていた子どもたち。

中には緊張した表情の子もいましたが、

最後まで楽しんで参加することができたようです☆

そして、発表会当日により期待を

膨らませる姿が見られました(^0^)

いっぱい頑張った後は、大好きな戸外遊び!

カメラを向けると可愛いポーズを

決めてくれるぞう組さん😆

「みんなで撮ってー!!」と

たくさんのお友達が集まってきました(^^)

そして、おっとっと・・・😶

平均台から落ちてしまいそうになる子が・・・!

すると・・・

「写真撮るまで落ちちゃだめゲームね★」

とゲームが始まりました。

どんな出来事も遊びに変えられる子どもたちは

やはり遊びの天才ですね😄♬

ゲーム大成功!!✨

こちらは鬼ごっこ中です😊

「タッチされないように‼」

楽しそう・・・♡

この時期ならでは!

イチョウ集めを楽しんでいました😆

発表会のリハーサルを終え、ほっと一息。

達成感を味わい、思う存分

戸外遊びを楽しんでいました🤗♡

そして、りす組さんのお部屋を覗くと・・・

かわいいポーズを決めてくれました♡

発表会当日まであと少し・・・

当日まで期待を膨らませながら

楽しんで取り組んでいきたいと思います🐘💙

前の記事
クッキング🍠 🦒
次の記事
12月の製作 🦒