室内遊び🐣

お部屋の中で遊びました!!

牛乳パックで作った平均台とトンネルを出すと、最初は不思議そうな子どもたち(・・?

なんだろ~これ(。´・ω・)? と言わんばかりの表情・・・

保育者の声掛けや手本で少しづつ遊び方を見つけ出し、楽しくなってきた感じ♬

平均台の上に椅子のように座ったり、ハイハイで器用に乗り越えたり、、、😃

 

平均台の上に上手にバランスを取りながら乗る姿も😁

 

トンネルも、保育者の手本を見てくぐったり、中に入って「いないいないばあっ!」と遊ぶ子どもたち✰

 

小さな体を一生懸命に動かす姿がとても可愛いひよこ組さんです🐣

前の記事
いよいよ運動会…🐘
次の記事
第11回わくわく運動会