先日のお散歩🐣

初めてみんなで公園までお散歩に行ったよ♬

初めて散歩カーに乗るお友達も(^^♪

みんな乗れたら出発進行!!!✋

風が当たって気持ちいいね♬

どんぐりを見つけたよ\(^o^)/

おんぶされながらスヤスヤ😪

公園に到着!!

運動会に向けてかけっこの練習をしました✰

名前を呼ばれて、上手に手を挙げてお返事をするお友達🤭

「よーい、ピー」の合図でゴールに向かって走り出します!!

満面の笑みでゴールを目指す子どもたち😄

運動会当日はゴールに保護者の方に待っていてもらいます☆

子どもたちの頑張る姿を楽しみにしていてください😁

練習を頑張った後、少しだけ遊んだよ~!!

少しづつ涼しくなり、戸外遊びがしやすい時期となりました!

安全に十分配慮しながら楽しく戸外遊びができるよう計画していきたいと思います!!☆

前の記事
10月の製作🎃 🦒
次の記事
いよいよ運動会…🐘