9月園外保育🐘🦒🐼

9月7日(水)は、前日まで雨が降り心配されましたがお天気に恵まれました。

朝からにこにこ笑顔で登園をしてきた子どもたちです。

お弁当やおやつの話をしていましたよ。

ふれあいスポーツランドに着くと大喜びの子どもたち

空の雲を眺めたり、大きな木を見たり、芝生のふかふかの感触を味わっていました。

自然にふれあい様々な事象に興味や関心を持てました。

 

 

 

 

 

園内では、一般のお客さんと一緒に大型遊具で遊べました。

大きな塔の一番上のからトンネルをくぐりすべってきまいした。

        

保育園に帰ってきてからも遠足の話で盛り上がりました。

愛情いっぱいのお弁当の準備ありがとうございました。

前の記事
8,9月誕生会 🐼🦒🐘
次の記事
公園練習🐣🐨🐿