園庭遊び(しゃぼん玉)🐣

戸外遊びをしました!!

お外にあるもの全てが新鮮で、みんないろいろなものに興味津々です。

スコップを手に取り、これなんだろ~? 🤭

砂の感触を楽しむお友達(^^♪

ボールを転がすとナイスキャッチ👍

保育者の真似をして転がす姿も見られました⚽

保育園にある三輪車🚲

交代で乗ったり、触ってみたりと大人気です♡

後ろを押してあげるとみんな大喜びです!!\(^o^

\しゃぼん玉.。o○/

みてみて~!としゃぼん玉を拭くと、、、、

みんな不思議そうに目を丸くさせ、しゃぼん玉を目で追っていました😊

一生懸命に手を伸ばしてしゃぼん玉を捕まえようとする姿がとっても可愛かったです💖

前の記事
英会話教室 🦒
次の記事
氷でお絵描き! 🐨