ひよこ組 室内プール!?🐣

暑い日が続いています☼子どもたちは暑さなどお構いなしで元気いっぱい遊んでいます!!

ひよこ組のお部屋では、圧縮袋で作ったプールが!!

子どもたちの反応は・・・・😝

なんだなんだ!!と一目散に近寄ってきて、見たり触ったりと真剣な表情🙂

なかには、キラキラした紙や水風船など、水と一緒に様々なものが入っています♬

中に入っている水風船を掴もうと必死な子どもたち♬

ゴローンと寝転がると冷たくて気持ち~!!!!💓

なんだかこのまま眠れそう~🥱

夏ならではの遊びをたくさん取り入れて、みんなで楽しく遊んでいけたらと思います🎐

前の記事
夏だ‼スイカだ🍉‼ 🐨
次の記事
七夕会🎋🐘🦒🐼