園庭遊び ひよこ組🐣

とってもいい天気☀ひよこ組さんみんなで園庭に出て遊びました!!

シートを敷いて日光を浴びながら、好きなおもちゃを手に持って遊んでいます♬

ベビーカーに揺られながら、気持ちよさそうに外気浴♬

靴を履いて、歩行を楽しんだり、砂場でおままごとをして保育者とのやりとりを楽しんだりしています😊

たまーに吹く風が気持ちいな~💤💤気持ちよくなって寝てしまうお友達も(^^♪

りすぐみのお姉ちゃんが『お茶飲んでね!』とお世話をしてくれました!

お外に行くと、空飛ぶ鳥を見上げたり、道路を走る車を目で追ったりと、お外ならではのいろいろな刺激を受けて季節を感じながら過ごしています。

梅雨が明け、本格的な夏がやってきます熱中症対策を充分に行い、楽しく夏を過ごしていきたいと思います☆彡

 

前の記事
廃材遊び 🦒
次の記事
廃材遊び  🐘