4・5月生まれのお友達の誕生会(未満児)

4・5月生まれのお友達の誕生会がありました♬

誕生日のお友達は素敵な冠を付けて、みんなの前に座って準備!!

みんなに注目されて少し緊張気味の子どもたち(^^)/

はじまりの挨拶・歌を歌って誕生会スタートです☆

誕生日のお友達にインタビューをしていきます🎤(お名前・何歳になったかな?・好きな食べ物など)

担任の先生と一緒にインタビューに答えました!

上手に自分の歳を指で教えてくれるお友達や名前を呼ばれて元気にお返事をするお友達もいました😊

他のお友達は、お祝いの気持ちをもって参加し発表を真剣に聞いていました!

先生から誕生日ブックのプレゼントをもらいました☆彡

嬉しそうに他のお友達にも見せていました😆

最後に親子遠足の日に踊る『どうぶつ体操』をみんなで踊って楽しみました♬

みんなからたくさんの拍手でお誕生日を祝ってもらい、満足そうな誕生日のお友達でした\(^o^)/

4・5月生まれのお友達は冠と誕生日ブックがお持ち帰りとなっています☆彡

前の記事
ひよこ組🐥5月の制作
次の記事
クッキング  🐘