りす組さん最後の日✨

今日はりす組さん最後の日でした。

子ども達は2階に上がることが嬉しいようで

ウキウキしながら階段を上がっていました。

修了式中は静かに体操座りをして

話を聞き、1年を振り返っていました。

部屋に帰り、今日でお別れの子に

プレゼントを渡しました。

1年間使った各自のロッカーも

「1年間ありがとう」の気持ちを込めて

自分たちで拭き掃除しました。

みんなで食べる給食はとても美味しく、

1人も残すことはなく

おかわりも完食しました。

1年間を振り返ると1人1人できることが増え、

大きく成長してくれました。

お別れは寂しいけどそれぞれ

いろいろな経験を通して、

たくさんのことを学んでほしいと思います。

至らない点もあったと思いますが

1年間ありがとうございました。

りす組さん大好き💓

前の記事
きりんぐみ最後のお散歩🦒
次の記事
最後のお散歩🌟