廃材遊び (りす組)

最近のりす組さんのお遊戯練習の様子です。

いつも楽しく歌を歌いながら踊っています♪

おまめのポーズです❤

発表会まであと2日。

本番は緊張して踊ることが

できなくなることもあるかもしれませんが

練習ではとっても上手に踊っています♪

 

 

今日はお遊戯の練習の後に

廃材遊びをしました。

子どもたちは「はいざい…?」

何だろう??(・・?と

疑問に思っていましたが

アイスクリームやお菓子の箱、

プリンやヨーグルトの容器など

見せながら話をすると

興味をもっていました😊

新聞紙をちぎったものや

ままごとの食べ物を容器に入れ、

ご飯を作ったり

新聞紙をテープでつなげて

洋服を作ったりして遊んでいました。

子どもたちの想像力には驚きます!!

また遊ぼうねー❤

前の記事
お正月遊び🎍