最近のこあら組さん

まずは、万国旗作り!

今年度の運動会は以上児のみの開催になりましたが、こあら組さんも張り切って万国旗を作りました。

ヤクルトの容器をスタンプにしてペタペタ!!色んな色の丸模様ができました。

完成した万国旗はまた運動会前にお披露目しますね\(^o^)/

風水害の避難訓練!

「風水害ってなに?」「どうやって避難するの?」等の疑問を教えてもらいました。

とっても真剣に話が聞けていますね!

こんなこともできるようになりました☆彡

お椅子に座って一人一冊本を見ています!最近は動物や色についての絵本が好きで好んで読む姿があります。

お外に出る前は自分でお靴を履く練習もしています‼

難しさを感じながらもお友達に負けじと頑張っています(^^)

ご家庭でも色んな事に少しずつチャレンジしてみてください♡

前の記事
屋上遊び(りす)
次の記事
8.9月誕生会(りす)