プール遊び 🦒

最後のプール遊びがありました!!

最初に比べるとだいぶ水にも慣れて、自分たちでいろいろな遊びを見つけて楽しんでいました😊

ボールをたくさん集めたり、、、

ボールに水が溜まることを楽しんだり、ワニになってボールのエサをパクパク食べたりしてそれぞれの遊びを楽しんでいました(^^♪

顔を付けてすいすい泳げるお友達もいました!

最後のプール遊びもケガなどなく、楽しく遊ぶことができました🌊

お忙しい中でのプール道具・プールカードのご協力ありがとうございました。

またご家庭でもプール遊びや海に行かれる際は安全面には十分に配慮し、子どもたちの夏のいい思い出となるよう楽しまれてください。

前の記事
プール遊び 🐼
次の記事
最後のプール 🐿