プール遊び 🦒

先日、牛乳パック遊びの際に作った牛乳パックの船🚢

今日のプール遊びで浮かばせて遊びました\(^o^)/

みんな自分の船を手に持ってスタンバイオッケイ👌です!!!

さあ、ちゃんと浮かぶかドキドキです😆

せーの!でプールに浮かばせてみると、、、

「浮いた!浮いた!」と大興奮の子どもたち😆

プカプカと浮いて風に吹かれて本物の船のように進んでいました🚢

゛僕の船進んだー!私の船曲がったよ! ゛と様々な声

自分の作った手作り船でプール遊びを満喫していました♪

こんな所も通れるよっ(^^♪

お家にあるプールやお風呂でも遊びたいと言っていたのでぜひ遊んでみてください(^▽^)/

前の記事
一年生のつどい
次の記事
夏の遊び🐘☀