制作活動(こあら組)

「暑さに負けず頑張るぞー!」と夏を乗り越えるために今日はみんなの大好きなアイスクリームを作りました。

指先を一生懸命使い「取れないね…」と苦戦しながらも好きな色のシールを見つけて剥がそうと頑張っています\(^o^)/

「次は何を貼ろうかな?」と考えています!!

三段重ねのアイスクリームが完成しました!!

色鮮やかで様々なサイズの丸シールを上手に貼ることが出来ていますね( ^^)

指先を動かすことで子どもの脳の発達に良い影響を与えてくれるので、ご家庭でもシール剥がしなどの指先を使った遊びを一緒に行ってみてください。

前の記事
クッキング🍴 🐼
次の記事
お絵描き✏