今日のおやつは…(こあら組)

お昼寝から起きてオムツを変えたりおトイレに行ったりした後はおやつタイム♪

今日のおやつはジャムサンド!マーガリンといちごのジャムがサンドされていました!

中のいちごが見たくて「ちらっ」の覗きながら食べています\(^o^)/

「おいしいね~」と口いっぱいにパンを入れてパクパク食べています☆

食べた後は手を拭きます!

自分でタオルをとって手を拭いたり、口を拭いたり……真剣に頑張っています。

手を拭いたら、水分補給!

「ください!ください!」とお話も少しずつ上手になってきてアピールをしてくれお友達もいます\(^o^)/

少しずつ暑くなってきて食欲が低下してきている園児もいるので体調管理に気を付けてご家庭でも栄養沢山の食事を心掛けてください!

 

前の記事
交通安全教室 🐼🦒🐘
次の記事
ぞう組の活動 🐘