アスレチック遊び りす組🐿

 

お部屋の中でアスレチック遊び♪

準備をしていると「わあー✨」と楽しみにしている声が聞こえてきました。

トンネルの中に入ってジャンプジャンプ♬

お友達が「入れて~」と声を掛けると「いいよ(^▽^)」と言って

中に入りやすいようにトンネルを下げてあげる優しいりす組さんの姿が微笑ましかったです❤

 

 

体全身を使って登り、滑って下りて…繰り返し

お尻で滑ったり、あおむけになって滑ったり1人1人さまざまでした!

 

       

 

マットの上でゴロゴロしたりみんなで仲良く座って遊び、沢山の笑顔が見られました🌟

今日は暑かったので汗もかいていました💦

これからもっと暑くなりそうですね~

水分を摂りながら元気よく遊んでいきたいと思います✨

 

 

次の記事
健康診断がありました